PERSONAL

ご結婚されたとき

大切なパートナーを守り、
心やすらぐ生活を送るための保障をご提案させていただきます。

ご結婚されたとき
ご結婚おめでとうございます。

新たにパートナーを迎え新しい家族を築いていく中で、ご自身とご家族を守る保障が必要となります。
大事な家族が急な病気やケガにかかっても安心して治療を受けられるよう、自分にもしものことがあっても家族の生活を守れるよう、突然の災害に家族の財産を守れるよう、備えはされていますか?

また、忘れがちですが独身時代に加入された保険の見直しをすることも重要です。

これからの新しい生活のために必要な備えを考えてみませんか?

病気に備えた保険・・・医療保険・がん保険

新しい生活では何かとお金が入り用です。突然の病気・ケガでも安心して治療を受けられる医療保険・がん保険に加入しておけば安心です。

がん保険

日本人にとって今やがんは身近な病気です。
がんの治療には三大治療と言われる「手術・抗がん剤治療・放射線治療」などの治療方法があり、現在では入院日数は減少し、通院治療日数が増加している傾向です。
治療に際して、思わぬところで治療費以外にも通院交通費や入院中のアメニティ費用などの支出が発生することがあります。

また、女性にとっては「乳がん」など女性特有のリスクがありますが、女性特有のがんに手厚い保障を備えたがん保険もあります。

安心して治療をうけられるための備えとして「がん保険」のご加入をおすすめします。


医療保険

病気やケガ全般の入院・治療の保障をベースに、

■日本人がかかりやすい生活習慣病(三大疾病)に手厚い保障
■女性特有の疾病に手厚い保障
■公的医療保険制度の対象にならない先進医療に対する保障
など多種の保障からご自身に必要な保障をお選びいただくことが可能です。

突然の病気やケガで不測の出費が発生しても安心して治療に専念して頂けます。

万が一の時に備えた保険・・・死亡保険

自分に万が一のことがあっても残された家族が生活に困らないように死亡保険に加入しておけば安心です。

死亡保険

万が一の場合、葬儀費用はもちろん残された家族の生活費やお子様の教育資金等が必要となります。
一生涯の保障がある終身保険やお子様の就職までなど一定期間保障を手厚くする定期保険があり、お客様ご自身のライフプランに合わせた保障をお選びいただけます。

また、貯蓄としての機能を備えている商品もありますので、老後の生活資金とすることも可能です。

新婚旅行に備えた保険・・・海外旅行保険

楽しい新婚旅行で、万が一海外で何かあった時でもサポート体制が整っている海外旅行保険に加入しておけば安心です。

海外旅行保険

海外旅行先で病院にかかると思いのほか高額な治療費を請求されることがあります。
また、他人にけがをさせてしまったり、何かを壊してしまったり、ご自身の荷物が盗難にあったりと不測の事態でも保険会社が日本語で受付をしてくれるので安心です。
海外旅行中の万が一に備えて「海外旅行保険の」ご加入をおすすめします。

 

各ご相談内容からはこちら

お問い合わせ・資料請求はこちら