CUSTOMER

ご契約済みのお客様

現在の保障内容について確認したい。

電話・対面・書面いずれかお客様のご希望の方法でご説明させて頂きますので、当社へご連絡ください。

引越して住所が変わりました。

ご住所は、ご契約者と保険会社を結ぶ大切な絆です。転居・町名変更等により住所を変更されたときは、フリーダイヤルにご連絡下さい。お電話のみでお手続きが可能です。

保険料振替口座を変更したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

必要書類「預金口座振替依頼書」をご自宅へ送付いたしますので、ご指定の口座内容と口座届出印をご記入・ご捺印のうえ、当社へご返送ください。

契約者の変更はできますか?

はい、いつでも可能です。被保険者様のご同意を得て、ご契約者様を変更することができます。
また、ご契約者様がお亡くなりの場合は、ご契約者を変更し契約を継続することもできます。
ただし、ご契約内容によっては変更できない場合がございますので、詳細をフリーダイヤルにてご連絡ください。

受取人の変更はできますか?

ご契約者様は、被保険者様のご同意を得て、受取人の変更をすることができます。※ご契約内容によっては、受取人の変更ができない場合がございますので、 詳細をフリーダイヤルにてご連絡ください。

会社を退職しました。契約の継続はできますか?

ご契約を団体取扱から個別取扱に変更し、現在のご契約を継続いただくことができます。個別取扱への変更手続書類をお送りいたします。

保険証券を紛失しました。再発行できますか?

はい、できます。保険会社へ再発行の手続きをとりますので、当社へご連絡ください。

結婚しました。必要な手続きについて教えてください。

•「ご住所」の変更はございませんか?
⇒住所変更のお手続きが必要です。

•「改姓」「受取人」の変更はございませんか?
⇒必要書類「名義変更請求書」に記入し、ご提出いただく必要があります。

•「保険料振替口座」の変更はございませんか?
⇒必要書類「預金口座振替依頼書」に記入し、ご提出いただく必要があります。

入院しました。給付の手続きはどうしたらよいのでしょうか?

ご入院された方のお名前、病名、証券番号等をフリーダイヤルにて当社へご連絡ください。手続きに必要な書類をお送りいたします。

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